TrailheaDX18に参加してきます!

こんにちは、なかやまです。
3/28-29@サンフランシスコで開催されるTrailheaDXというお祭りに参加してきます!

TrailheaDXはSalesforceが主催しているイベントで、今年で2回目の開催です。
Dreamforceのように大きな発表や事例紹介は控えめで(ほぼない?)、Salesforceの機能紹介だったりハンズオン、ワークショップがメインっぽいです。

去年Dreamforceに行って開発者向けセッションの登壇者が女性だったことで勇気をもらったり、英語セッションでも楽しめたし、日本と比べてセッション多いし、いろいろ得るものは多かったので、よっしゃ次のイベントもいってみようか!となりました。

ちなみに、Dreamforceは2回行ったことがあるけど、TrailheaDXは初です。
会場はいつものモスコーンWESTなのでDreamforceとほぼ同じセットじゃないかと予想してます。



きっとこんな感じ。


リアルクマさんもいるかな。


出発まで随分時間があるので、ブログ投稿テストも兼ねつつ。



今回は2日間のイベントなのでDreamforceと比べると短めですね。Dreamforceは4日間あります。


忘れ物ないはずーー。





では、いってきます!!


追記



コメント

人気の投稿