Switchのゼルダ遊んだメモ

3月頃に同僚にゼルダを貸してもらって遊んだメモ。
お絵かきの練習用です。
















ゲームクリアして、Switch本体返す前に撮りためた写真を見ながらお絵かき。
いろんな種族の子供が可愛い、あと馬屋の建物も可愛い。

ゲーム返却しつつ妄想。



ひさびさにがっつりゲームしました。
朝起きて会社に行く前ー、寝る前ー、休みの日ー。
テレビを占拠しなくても遊べるので、家にいるときはひたすら遊んでました。
携帯ゲーム機で最後に遊んだのがPSPだったので、画面サイズ広っ、画質すげー、タッチパネルにもなってるの!?など驚きがたくさんありました。

今後もコンテンツが出るってことなので、長く遊べそうなゲームになりそうです。
自分でもSwitch買っちゃったし、最初から丁寧に遊んでみようと思います。



ゲーム内でご飯を作るのですが、レシピを記録する機能がなくて、メモったやつ↓
材料の組み合わせを試しながら、新しい料理ができると嬉しくなる。


コメント

人気の投稿