JAWS DAYS2017にいってきた!

午前中から4セッション聞いてきました。
途中で体調悪くなってきたので、朝から参加して4セッション分のメモになります。

普段はSalesforceエンジニアですが、たまにAWS(EC2)もつかってます。JAWSやDevsumiなど大きなイベントは技術に限らずいろんなお話が聞けるので少し場所が遠くてもお出かけしちゃいますね。




『AWSでアプリ開発するなら 知っておくべこと』

同僚におすすめされて見てきました。



『本当の敵は社内にいる!? ~攻める情シスが吠える座談会~』

普段は聞けそうにない話&座談会はスライドに残らなさそうなので、積極的に参加。



『この世界のあちこちのわたしへ 〜 Woman in tech 〜』

woman向けの話もなかなか聞けないので参加。




『サーバレスの今と未来』

woman話を聞いていたら、他のセッションが終わったようで続々と周りの埋められてしまって移動できず、人気のセッションっぽいし、このまま聞いておこう、で参加。


JAWS DAYSは2年ぶり3回目でした。
JAWS DAYS 2014にいってきた!
JAWS DAYS 2015にいってきた!

コメント

人気の投稿