最近のsalesforce(2015/7)

最近のSalesforce。

 夏が来ました!

2015.7.3
AppExchange EXPO summer 東京 2015にいってきました。
どんなAppexchangeがあるのか実際に見て、話がきけるのはいいですよね。

keynoteをお絵かき。


しかしkeynote sessionの前に会場をみるも、入りにくい雰囲気。
keynote終わったあとに行ったら、全部のブースみる時間なかったorz

開発コミュニティで見かけた人がいるとなごむ。。

2015.7.14
Lightning Component もくもく会 #3

もくもく会をお絵かき。

salesforceの開発系イベントはここをみてるといいかも。
Saelsforce DUG(Developer User Group) JapanのDoorkeeper

summerのリリーステストがはじまったー

あちこちでCMをみかける

CM


勉強会で名刺交換するときに、salesforceをつかってるよ〜という声をきくようになった!

2015.7.23
Salesforce summerのイベントですよ。
お絵かきできるといいなー。

コメント

人気の投稿