なかやまがゆくHeroku本社への道no.3の裏話。

会社ブログでHerokuコマンドについてまとめました。
その時の作ったお絵かきの過程をのせておきます。





4週間に1回ブログ当番がやってくる。

基本のHerokuコマンドをお絵かきしよう!と思いつく。

付箋に下書きしてみた。


他にもコマンドはありますが、
日常使うものに減らしてもらいつつ。

こんなイメージで書いてみようかと。並べてみる。







順番はきまったので、これを何テイストでお絵かきしようか悩む。
付箋に書いたときは、魔法使いのハリポタ的なイメージでした。

おえかきしてみると、かわいい子ができましたよw

会社ブログはこちら↓
なかやまがゆくHeroku本社への道 no.3~Herokuコマンドお絵かき~


キャラクターが気に入ったので、
映画のポスターチックに並べてみました。あとはヒロインが欲しいな〜。


こっちはお気に入りのgit push heroku masterのイメージ。
効果音をアメコミ風にしたかったので、kabooomってなってます。

git pullのイメージ


普段は背景白いのですが、色塗るとやった感がでますね。
最近Paperに塗りつぶし機能が増えたので、お絵かきスピードも上がりました。
便利ー。


コメント

人気の投稿