京都アジャイル勉強会 #京アジャ 第15回いってきたよ


京都アジャイル勉強会 #京アジャ 第15回
コンパスサイト使ったのは初めて。
イベント系のサイトが増えてきて、どのアカウントでログインするのかまったくわからず。

今回はストーリーテリングやるって書いてたので、久々ですが参加してきました!
京アジャは今回で2回目の参加です。
毎月週末に準備、運営なさるお二人が輝いてみえました!


UX KYOTOでやったストーリーテリングを京アジャでもやってみよう!のテーマです。
ただし、時間がぜんぜんないので、はしょりつつ体験。

聞きながら、付箋メモ。
ノートを持っていくのを忘れた訳ですが、結果的によかった。



そしてワークの成果物。



みんなでワークする時間の方が多いのでノートとってる暇がないw
このぐらいの付箋と、楽しかった思い出を持ち帰って、お家でメモる。

付箋並べつつ、開いてる部分をうめてみたら、付箋の部分も書きたくなってきた。

で、結果のまとめノート!








見たかんじこれかなぁ。他に探すも正方形サイズは少ない。


立つペンケース。これも使ってはって気になりました。

文房具サイトを見出すと止まらない。。
今日はこのぐらいで。

コメント

人気の投稿